楽天にブログも持っていて そちらには、又違った日記を更新したりしています。 又ワンコとお出かけ情報やイベント情報なども有りますので 宜しければそちらも見て下さいませ~♪ (*^。^*)! ワンコとお出かけ(dog)10/06/18更新しました。 『加茂花菖蒲園』 10/06/03 浜松のイベント更新しました。
12.jpg お出かけマップ1.png

キャベツ畑

以前三ケ日に出かけた時に見かけた
このお店。

キャベツ畑

洋風のお店で気になってたんですよね。

でっ
調べてみるとテラスワンコOKのお店だと判明♪

これは、行くしかないよね~(*^。^*)

お店に着くとちょっと寂れた様な感じに作られた
柵と入口。

入口
入口 posted by (C)zenchan



でも一歩中に入ると
ちょとお洒落な感じのお店が現れます。


雑貨
雑貨 posted by (C)zenchan

1階は、アンティーク家具と輸入雑貨のお店2階がティールームになって居て
テラス席で食事する時は、一度2回のティールームへ行って注文する事になります。

有った有った♪

そうそう。
この看板が♪

看板
看板 posted by (C)zenchan

これが有ると嬉しいよね~~ヽ(^o^)丿


テラス席は、2つ有って
一つは、駐車場近くの席
もう一つは、サクラの木の近くです。

テラス1
テラス1 posted by (C)zenchan


私達は、今回食事の後だったのでクリームあんみつと飲み物。
その他メニューは、ランチやデザートに日曜日に限りモーニングも有るそうですよ♪


食事
食事 posted by (C)zenchan

お店の中も落ち着いた感じで
沢山のサンタ人形が入り口で迎えてくれました。

クリームあんみつは、甘党の人には、
ちょっと物足りないかも知れないけど
甘さ控えめで食べやすかったですよ♪

キャベツ畑紹介HP

マップは、こちらです。(●^o^●)




より大きな地図で   ワンコとお出かけマップ 浜松&周辺 を表示



この記事へのコメント
とってもかわいいお店ですね~
今度行ってきます~
行きたいお店がいっぱいで困っちゃうぅ
Posted by 羊日和 at 2010年04月07日 13:31
最近テラスOkの所増えて嬉しい悲鳴ですよね。

この他にも 『ワン ドロップ』や『Cafe de so lu na』とか『ローズデパン』等
行ってみたい所が沢山。

羊日和 さんの紹介ページも楽しみにしてますね~。
Posted by zenchanzenchan at 2010年04月07日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャベツ畑
    コメント(2)