楽天にブログも持っていて そちらには、又違った日記を更新したりしています。 又ワンコとお出かけ情報やイベント情報なども有りますので 宜しければそちらも見て下さいませ~♪ (*^。^*)! ワンコとお出かけ(dog)10/06/18更新しました。 『加茂花菖蒲園』 10/06/03 浜松のイベント更新しました。
12.jpg お出かけマップ1.png

早朝の森町。

あの子可愛やカンカン娘~~♪

ども、お久しぶりです。

久し振りに更新したかと思ったらいきなり古い歌から始まって驚いてる方も数人?
居るか・・・いや!

居ないかな~~(大汗)



もう感の良い方の中には、
題名とこの歌で気付いてる方も居るかも知れませんが(それ以前にまだ来てる人が居るかが問題だ・・・(-_-;))

初めて森町の甘くて美味しいと噂の『甘々娘』買いに行って来ました♪

久し振りに早起きして現地に朝8時少し前に無事到着~。



1



現地の周りは、右を見ても左を見てもトウモロコシ畑!

もしかしたらこれだけもトウモロコシ畑見たの初めてかも?

それだけ見事な畑でしたよ。



2


そこで早速直売所に行くと既にトウモロコシを求めに行列が出来てました!

私達が行ったのは、鈴木農園私達は、初めてなので良く知らなかったけど
ここは、有名所らしい!

何しろ朝まだ8時前だと言うのにこの行列!
鈴木農園&『甘々娘』凄い人気何だね~。

直売所の前の畑からトウモロコシを直売所に持って来て
直ぐ選別して売るのでこれが人気に拍車をかけてるのかな?


私達も列の最後尾に並び並ぶも中々売り場まで着かない。

待つ犬その1
3



30分待つも中々先へ進まずダラケル犬約1名(笑)

しかし皆さん買ってく量が半端じゃ無い!
一人4袋~5袋は、当たり前!(一袋7~8本入ってるそうです)

中には、7~8袋と言う強者も!(笑)


4



結局買えたのが並び始めてから約1時間後!

恐るべし『甘々娘』人気!

帰ってから直ぐに茹でて頂きました♪

早朝の森町。

人気が有るのが分かりますね♪
甘くて美味しかった~(*^。^*)

そうそう。

此方の方も待ったかいが有った様です。

早朝の森町。


行ってみたい方は、此方のサイトを利用すると
良いと思います♪

直売所のマップも有ります。

http://eeramorimachi.hamazo.tv/



この記事へのコメント
私も最近甘々娘食べました〜!!
おいしぃですよねっっ。
しかし…森町の鈴木農園ってこんな人気なんですねっっ。
私が食べたのはどこの甘々娘なのかなぁ〜
JAみたいな所で買ったみたぃです。
ココの鈴木農園さんは平日でも売ってくれるのですか??
私も行きたいです〜☆
Posted by KASKAS at 2010年06月20日 18:46
あっ
かんかんむすめ!
買いに行こうと思ってたところです~
でもそんなに並ぶならちょっと怯む…
Posted by 羊日和 at 2010年06月21日 17:33
KAS さん

甘々娘初めて食べたけど本当甘くて美味しいよね♪(*^。^*)

甘々娘ってその農家によっても味が違うのかな?
ちょと興味有るよね。

鈴木農園さんは、平日でもやってる様です。
それでも9時頃には、無くなるそうですよ。

凄いよね~(^_^;)

家も今月中又行くかも?
Posted by zenchan at 2010年06月21日 22:09
羊日和 さん

この鈴木農園さんは、特別みたいですよ。

何でも森町の7割の甘々娘は、鈴木農園
さんでつくってて甘々娘の先駆者だそうなので
人気が有るんじゃないかな?

周りの直売所も数時間で売り切れてしまうそうですが
ココ程の行列には、なって無い様でしたよ♪

そちらの直売所を狙うのも良いかも(*^。^*)
Posted by zenchan at 2010年06月21日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
早朝の森町。
    コメント(4)