楽天にブログも持っていて そちらには、又違った日記を更新したりしています。 又ワンコとお出かけ情報やイベント情報なども有りますので 宜しければそちらも見て下さいませ~♪ (*^。^*)! ワンコとお出かけ(dog)10/06/18更新しました。 『加茂花菖蒲園』 10/06/03 浜松のイベント更新しました。
12.jpg お出かけマップ1.png

浜松のイベント


今年ももう6月!

月日の経つのって早いですね。

私のもう一つのブログで紹介してる浜松のイベントも折り返し地点に差し掛かり
新たなイベント情報が入って来ました♪

そこで今日新しい浜松のイベントを更新しました♪

浜松のイベント


そうだね♪

今回鉄道マニアに人気の有る新幹線なるほど発見デー2010


バイク好きな人には、まだ詳細は、発表されてませんがバイクのふるさと浜松2010

そ~し~~て~

ワンコ飼いには、気になる海浜公園秋祭り 『わんわん秋祭り』

他にも色んなイベントをアップしました♪

皆さん良かったら覗いて下さいね(*^。^*)


i6.03.png







この記事へのコメント
10月ですか。忘れそうです。
日が近くなったらまた教えてくださーい☆
Posted by 羊日和 at 2010年06月04日 20:50
了解です♪

近くなったら又ここで話題に出しますね(*^_^*)
Posted by zenchanzenchan at 2010年06月04日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松のイベント
    コメント(2)