楽天にブログも持っていて そちらには、又違った日記を更新したりしています。 又ワンコとお出かけ情報やイベント情報なども有りますので 宜しければそちらも見て下さいませ~♪ (*^。^*)! ワンコとお出かけ(dog)10/06/18更新しました。 『加茂花菖蒲園』 10/06/03 浜松のイベント更新しました。
12.jpg お出かけマップ1.png

ワンコとお出かけマップ


やっとここまで出来ました。

って。
実は、以前から作ってた『ワンコと一緒マップ』が
形になって来ました♪

これからも少しづつ更新して行きますのでワンコとのお出かけに役立ててもらえれば嬉しいです。


マークの説明です。
ワンコとお出かけマップ




より大きな地図で ワンコとお出かけマップ を表示



この記事へのコメント
あっすごいすごい~
これなら一度に見れますね♪

クチエッタ、なんかお泊り客以外はカフェだめ、って
HPで見たんですけど、行っていいんですかねえ?
Posted by 羊日和 at 2010年02月27日 20:57
早速見に来てくれてありがとうございます。

クチェッタのHPでそう書かれてたの知りませんでした。

でも、私が行った時も泊まりじゃ無かったし
他の方もフリーで食べられた様なので大丈夫だと思います。
(ただドッグカフェじゃ無いからとマナーに気を付けるように言われたそうですが)

それからブログでこんなの見つけました♪

http://blog2.hamanakobanana.com/?eid=2143

カフェでの変更が有っても
HPでの注意書きがそのままだったのかも知れませんね。(*^。^*)
Posted by zenchanzenchan at 2010年02月27日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ワンコとお出かけマップ
    コメント(2)