楽天にブログも持っていて そちらには、又違った日記を更新したりしています。 又ワンコとお出かけ情報やイベント情報なども有りますので 宜しければそちらも見て下さいませ~♪ (*^。^*)! ワンコとお出かけ(dog)10/06/18更新しました。 『加茂花菖蒲園』 10/06/03 浜松のイベント更新しました。
12.jpg お出かけマップ1.png

B-Brick(ビーブリック)

テラスワンコOKのオムレツの美味しいお店
B-Brick(ビーブリック)へ行って来ましたよ♪(*^。^*)


何しろ初めてのお店もう、
ワクワク気分でお店へ着くと
その良い雰囲気のお店に更に期待大♪

B-Brick(ビーブリック)

お店の中も良い雰囲気で
久し振りに大当たりの予感♪

早速メニューを見ると
ジョン母(私の母)の様子がおかしい!

どうしたかと聞くと
横文字ばかりで良く分からないとの事!(笑)

実際には、直ぐ下にカタガナで書いて有ったんだけど
どうも読み辛かったらしい(汗)

若い人には良いけど有る程度年をとった人には、見辛いんだろうね。

でも、注文したオムライスが来ると
もうニコニコ顔♪




とても可愛らしいオムライス形に
味もちょき

始め薄めの味付けかと思たんだけど
2口目からは、もうパクパクと口へ。(笑)

結局最後まで美味しく頂きました♪

ここが有名な訳が分かったた気がしましたよ♪

良い雰囲気のお店に美味しいオムライス。

そしてテラス席は、ワンコOKだなんてね♪

今回雨の為ジョンは、御留守番だったけど
もう少ししたら今度は、ジョンも連れて又来たいな(*^_^*)

そのB-Brick(ビーブリック)
今日ワンコとお出かけ『カフェ』のページにアップしました♪
良かったら見て下さいね♪





この記事へのコメント
前からチェックはしてるんですよ~このお店。
今度うちも行ってきますね~
Posted by 羊日和 at 2010年03月09日 21:08
ハイ。

報告楽しみにしてますね♪

今回残念ながら雨だったので
晴れた日のテラスの写真撮れたら良いね(*^。^*)
Posted by zenchan at 2010年03月11日 06:15
こんにちは♪
たまに会社まで自転車で行く時は
このお店の近くの自転車道を通るんですよ~。
でもワンちゃんOKなんて知らなかったです。
4年くらい前に行ったきり寄ってないし
オムライス美味しそうだし♪
久しぶりに自転車で行ってみようかな(^^
Posted by 奥 はまこ at 2010年03月13日 16:14
ここは、結構有名なお店だったんですね♪

でも、テラスワンコOKだったのは、知らない人が多いみたい。

オムライスは、美味しいし暖かくなったらテラスで食事も良いかもね♪

之からは、自転車も気持ち良さそう。

私は、体力が無くてきっとダメだ~(~_~;)
Posted by zenchan at 2010年03月16日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
B-Brick(ビーブリック)
    コメント(4)