楽天にブログも持っていて そちらには、又違った日記を更新したりしています。 又ワンコとお出かけ情報やイベント情報なども有りますので 宜しければそちらも見て下さいませ~♪ (*^。^*)! ワンコとお出かけ(dog)10/06/18更新しました。 『加茂花菖蒲園』 10/06/03 浜松のイベント更新しました。
12.jpg お出かけマップ1.png

向笠・桶ケ谷 菜の花環境まつり

磐田市で開催される向笠・桶ケ谷 菜の花環境まつり

年に一度のこのお祭り毎年楽しみにしてるんですよね。
ジョンもこの桶ケ谷の散策路は、気に入ってる様だし
ここ数年毎年行ってるイベントなんですよ(*^_^*)

でも、今日某学校でトリミングの為ジョンは、一日お預かり
その為本日ジョン抜きで見に行きました。

ジョン御免よ~。


会場では、中学校の吹奏学部の演奏が有り
周りの菜の花を見ながらその演奏を聴く事が出来ました♪

向笠・桶ケ谷 菜の花環境まつり

その他にも無料でつきたてのお餅や
甘酒そして菜種油で揚げた菜の花を頂き目も口も耳も楽しませて貰いましたよ♪(●^o^●)

向笠・桶ケ谷 菜の花環境まつり

後は、何時もジョンと一緒に桶ケ谷の散策路を歩いて散歩も楽しむんだけど
今回は、ジョンがお預かりの為そちらは、中止。

やっぱジョンの居ない散歩って寂しいんだよね^_^;

此方は、菜の花畑のワイド版。

周り一面黄色い花に囲まれて良かったですよ~♪



向笠・桶ケ谷 菜の花環境まつり


夕方ジョンを迎えに行ってからそのまま散歩へ佐鳴湖公園へ。

するとこんな物を発見!

これは、例の物が始まると出て来るんですよね~。

やっぱこれが出ると花見の時期だと感じる今日この頃。


それが何かと言うと。








花見時期限定で現れる売店。
この時期だけ開店するんですよね(*^。^*)

向笠・桶ケ谷 菜の花環境まつり

もうサクラの時期何だね~。
この花見時期の散歩って花見しながらだから楽しいんだよね~。

その佐鳴湖公園で久し振りに会えたワンコ。

イタグレのハナちゃん♪

向笠・桶ケ谷 菜の花環境まつり

久し振りで会ったせいかちょっと緊張気味だったけど
ちゃんと挨拶出来たし又会う時には、仲良く遊べるかな?



又会えるのを楽しみにしてるよ~ヽ(^o^)丿


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
向笠・桶ケ谷 菜の花環境まつり
    コメント(0)